1189419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

「ダ・ヴィンチ・コード」

「ダ・ヴィンチ・コード」

映画の日なので、若と姫を主人にあずけて一人で見に行ってきました↓



久々に面白い映画でした。最初から最後まで見ごたえ十分の迫力と内容だし、

謎を解いていくスリルがたまらない!言葉遊びのようなのも面白かったですねぇ。

「教科書で習った歴史にこんな伏線が!」と想像すると、とてもワクワクしました。

メロヴィング朝とかニケーア会議とか、懐かしすぎる~(><)

宗教と権力、支配者が都合よく宗教を利用してきた過去は事実なのだし、

ありそうな話ですわ~。にしても、「聖杯」って書くから杯(コップ)かと

思ったら、映画の中では違うんですね。コレはビックリしました。

インディー・ジョーンズの↓「最後の聖戦」でも木のコップだったもんね(笑)

★30%OFFDVD大バーゲン!アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

小説を読んだ友達が「後半がイマイチ」と言っていたのが気になっていたけど、

途中から大体想像できたので、こんなもんかなと(^^)

でも、ホントに存在するのかな?

入手困難!!話題の『ダ・ヴィンチ』ワイン!!ダ・ヴィンチ 赤750ml「ダ・ヴィンチ・コード」の謎と真実 ダ・ヴィンチ・コード ミニ・クリプテックス 【かぶりもの新作】■送料激安中■U1 モナリザ(かぶりもの・マスク)


© Rakuten Group, Inc.